昼間はずっと、家にいます。

在宅ワーカーのゆるすぎるブログ

はじめまして。ずんと申します。

えっ?

 

どうやってここに辿り着いたんですか??

(このブログ開設したこと、何も告知してない。)

 

ーーーーーーーーーーー

 

どうも、はじめまして。

「ずん」と申します。

 

なんとなく7年くらい唯一続けていたInstagramを辞めまして。

ノーSNS生活が幕開けしたわけですが。

 

何か自分から情報を発信する場が欲しいなーと考えていたところ、

 

「そうだ、ブログやろう。」

 

という謎の思考回路に至ったので、開設いたしました。祝。

 

ブログとかいつぶりだろう、10年ぶりとかじゃないだろうか。

何書けばええんや。。。

 

とりあえず僕の自己紹介をします。

 

「ずん」

現在は在宅で仕事をしています。(面倒なので職種は内緒。)

年齢は28。

出身は関西。

趣味は料理とVapeとスニーカー。

 

今年から在宅での仕事が始まって、家の中にいることが殆どですが

その分なんか役立つことが発信できたらな〜と思ってます。

 

 

他、随時コンテンツを追加する予定です。

 

ふつつつつつかものですが

ゆるーくやっていきましょう。

 

では。